SSブログ

ネコライダー再び! [FJR1300]

先日、かみさんが「ネコライダー」を話題にしてました。

で数日後、バイクに乗って帰ってきた後、バイクシートをかけずに止めておきました。
 ※エンジン熱ですぐには掛けられないんだよね・・・

普段なら寝る前(夜中)か出勤前(朝方)にするのですが、この時は「まぁいいかぁ」と・・・

会社から帰宅してシートをかけにいったら・・・、

がぁ~~~ん

シートに猫[猫]の「足跡」がぁ・・・「毛」もついてるぅ~
この濡れた痕跡は?「クンクン」
「くさいぃ~!」[ふらふら]

やられたぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今度からはどんなに眠くても会社に遅刻しそうでも、絶対にシートをかけよっと。




タグ:FJR1300
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

のり

今日もネコライダーは赤いバイクで走ってきたよう。
写真をアップした赤いバイクのシートにもネコの足跡が
ぺたこん、ってくっついてました。

ネコライダー、何台も乗りこなしてるのねー

by のり (2008-10-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。