SSブログ

安産祈願 [その他]

だいぶ前になりますが、かみさんの安産祈願に行ってきました。

いろいろ場所はあると思いますが、有名な水天宮です。
5l103hgcu.jpg

かみさんも一緒にとは思ったのですが、寒く混雑の中に出掛けなくとも・・・とお袋に言われて
お守りだけいただくことにしました。

5l103hgcw.jpg
1月末の戌の日(平日)に会社へ出勤がてら行ったのですが、結構な人出でした。
平日なのにこんなに混雑するとは思いませんでした。 土日だったらえらいことになってんな・・・・

頂いたのはこれ↓
5l103hgci.jpg
小さな布きれが入ってます。
これの大きいのは本当にお腹を巻くくらい大きなものです。

安産だといいなぁ~(^。^)/

タグ:神社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。